R6年度 8月の様子(0830 来客)

2024年8月30日金曜日

学校の様子

t f B! P L

8月30日 金曜日

久しぶりに。


8月29日 木曜日

文化発表会の有志のオーディションが行われました。(審査員の様子です)


8月28日 水曜日

文化発表会の実行委員会がありました。モザイクアートについての説明やポスター張り等を行いました。














8月26日 月曜日

2学期が始まりました!

夏休み、みなさんはどんなふうにすごしたのでしょう。2学期はいろいろな行事があります。自分自身の活躍できるところで全力を尽くしてほしいと思います。

2学期始業式のスライドショー



8月24日 土曜日

新学期に向けて清掃中。今日は吹奏楽部が階段や廊下、そしてパート練習などで使っている各教室を綺麗にしてくれました。ありがとうございました。











8月23日 金曜日

新学期に向けて清掃中。今日はパソコン部が給食室前の階段や廊下を綺麗にしてくれました。そして、学校北側道路にはみ出ている枝を切ったのをサッカー部に運んでもらいました。ありがとうございました。














8月22日 木曜日

新学期に向けて校内の清掃中。今日は野球部がトイレを綺麗にしてくれました。ありがとうございました。







8月20日 火曜日

新学期に向けて校内の清掃中。いつもきれいにしていただいている業務員さんをはじめ、今日は剣道部、ソフトテニス部がトイレ等を綺麗にしてくれました。ありがとうございました。





 




8月19日 月曜日

グラウンドン草刈り中です。


このブログでは、平城中学校の学校の様子をお送りします。

このブログを検索