R6年度 7月の様子(0729 草刈り)

2024年7月29日月曜日

学校の様子

t f B! P L

7月29日 月曜日

暑い中連日草刈り中。ありがとうございます。




7月20日 土曜日

サンプラザの夏祭りが久しぶりに開催されました。



7月19日 金曜日

1学期終業式を行いました。1学期の振り返りと、夏休みの過ごし方につい絵の話がありました。夏休み明け、元気に登校してきてくださいね。

1学期終業式のスライド





7月12日 金曜日

大掃除の時間、今回も校長室・事務室・職員玄関の清掃やワックスがけに1年生が来てくれました。ありがとうございました。

そして放課後は給食室前清掃ボランティア。5名の生徒が参加してくれました。そして終了間際にプラス4名の参加でした。給食室前の黒ずみがすっきりしました。ありがとうございました。







7月11日 木曜日

壮行会が行われました。各部の入場行進後決意表明がありました。選手宣誓があり、1,2年学年代表者からの応援のメッセージがありました。7月15日(月)の野球部をスタートに、8月2日(金)の吹奏楽部のコンクールまで、体調を整えて頑張ってくださいね、


































引き続き全校集会でした。図書委員会からの本の紹介や表彰伝達がありました。
~~~表彰の記録~~~
剣道部 奈良市総合体育大会 女子個人 3位
ソフトテニス部 奈良市総合体育大会 女子個人 3位
バドミントン部 奈良市総合体育大会 男子団体 1位
                  男子シングルス 1位 
                  男子ダブルス 3位 2ペア
       奈良県中学校バドミントン選手権 男子シングルス 3位














 



7月10日 水曜日

壮行会のリハーサルがありました。明日いい壮行会になるといいですね。












7月5日 金曜日

日曜日は七夕。






7月3日 水曜日

登校安全指導でした。そして今週は七夕が。 









7月1日 月曜日

気象警報発表のため、臨時休業になりました。9:30オンラインによる朝の会が始まりました。












このブログでは、平城中学校の学校の様子をお送りします。

このブログを検索