R6年度 9月の様子(モザイク貼り付け中)

2024年9月16日月曜日

t f B! P L

9月3~6日

モザイク貼り付け中。見事完成でした。文化委員のみなさんお疲れさまでした。














9月13日 金曜日

文化発表会でした。みんなで作り上げたモザイクアートの発表から始まり、3年生合唱コンクール(3年生のページで)では、3年生のみなさんの歌声が体育館に響きわたりました。

そして展示見学(各学年のページ)をしました。美術家庭部やパソコン部の作品、授業での作品、夏季休業中の宿題等様々な展示がされていました。

そして昼からは生徒会本部(生徒会本部のページ)から夏の校外学習で学んだ戦争についての発表でした。そして融資、lead(サックス)、Mr.ヒーチャン(歌)、E toiles(ダンス)、ShIRASU(バンド)の発表があり盛り上げてくれました。

最後は吹奏楽部の演奏(吹奏楽部のページ)で幕を閉じました。

暑い中でしたが、盛り上がった文化発表会でした。準備やかたずけ、運営等に活躍してくれた皆さんありがとうございました。











































































































9月12日 木曜日

文化発表会に向けての体育館のシート引きを文化発表会実行委員会とバスケットボール部でしてもらいました。ありがとうございました。そしてその後はリハーサルです。
















9月10日 火曜日 

鳩だ!


9月9日 月曜日

後期の教育実習が始まりました。本校卒業生の3人が来てました。期間はそれぞれ違いますが、差後まで頑張ってください。


9月7日 金曜日

モザイクアート貼り付け中。文化委員さんお疲れ様でした。













9月6日 金曜日

体育大会に向けて、応援団長頑張って!


9月4日 水曜日

体育大会に向けて、運動場階段上のフェンス沿いの草引きボランティアを行いました。参加してくれた皆さんありがとうございました。









9月3日 火曜日

登校安全指導でした。



このブログでは、平城中学校の学校の様子をお送りします。

このブログを検索

過去の記事