R6年度 野球部(0906 練習)

2024年9月6日金曜日

部活動

t f B! P L

9月6日 金曜日 

練習中。











9月1日 日曜日

市の新人戦がならやま中学校で、育英中学校と対戦しました。小雨がふる場面もありながらファインプレーも何回となく飛び出し勝利を収めました。おめでとうございます。














































8月30日 金曜日

練習中。
















8月22日 木曜日

新学期に向けて清掃中です。ありがとうございます。




















8月19日 月曜日

リーダー講習会へ行っているメンバーもいるため少人数で練習中。











8月6日 火曜日

新チームの初戦は登美ヶ丘北中学校との練習試合でした。暑い中熱戦が繰り広げられました。お疲れさまでした。



































8月5日 月曜日

練習中。











8月1日 木曜日

練習開始。












7月30日 火曜日

練習中。




















7月22日 月曜日

練習中。













7月15日 月曜日

県総体、真美ケ丘中学校との対戦でした。初回に先制をしましたが、時折降る雨の中、雷による中断等天候の悪い中接戦が繰り広げられました。最後までの熱闘お疲れさまでした。














































7月8日 月曜日

ボール回し中。













7月5日 金曜日

ノック中。






















6月15日 土曜日 

市総体が行われました。二名中学校との対戦でした。お疲れさまでした。




































6月14日 金曜日

練習中。











 


6月8日 土曜日

市総体1回戦が行われました。登美ヶ丘北中学校との対戦でした。リードされていましたが、試合後半に大逆転で2回戦に進みました。























































5月30日 木曜日

キャッチボール中。











5月14日 火曜日

練習中。






















5月10日 金曜日

練習開始です。













5月5日 日曜日

市民スポーツ大会が行われました。三笠中学校との対戦でした。晴天のもと暑い中での試合お疲れさまでした。

































5月4日 土曜日

1年生も加わってのボール回し。
























4月26日 金曜日

ランダウンプレイ中。

















4月20日 土曜日

練習中。













4月16日 火曜日

練習中。









4月13日 土曜日

練習中。
















4月12日 金曜日

練習中。









4月5日 金曜日

筋トレ中。




4月4日 木曜日 

雨上がりの整備中。



4月3日 水曜日

雨のため中で筋トレ中。








このブログでは、平城中学校の学校の様子をお送りします。

このブログを検索