R6年度 校内の草花(0906 ふうせんかずら)

2024年9月6日金曜日

校内の草花

t f B! P L

9月6日 金曜日

ふうせんかずらたくさん膨らんできた。


9月4日 水曜日

体育館横円の花壇。そろって咲いている。



9月3日 火曜日

きれいに咲いています。


9月1日 日曜日

水道の水やりより、雨が降ると花がきれいに咲くなぁ。



8月30日 金曜日

綿ができてきた。


8月28日 水曜日

HEIJOU。


8月21日 水曜日

なぜ広がったのだろう?


8月20日 火曜日

久しぶりのまとまった雨で花壇も潤ったかな?


8月19日 月曜日

朝顔咲きだした。


8月16日 金曜日

オレンジの花よく咲いている。





8月12日 月曜日

雨が降らないのでしおれてしまう。



8月9日 金曜日

こちらのポーチュラカもきれいに咲いています。



8月7日 水曜日

ポーチュラカきれいに咲いています。


8月4日 日曜日

きれいに咲いています。


8月1日 木曜日

あさがお咲いた。


7月31日 水曜日

サルスベリ、ピンクの花が咲いています。


7月29日 月曜日

ミニひまわりです。


7月27日 土曜日

プランターの花です。


7月26日 金曜日

あさがお伸びてきた。


7月25日 木曜日

綿の花が咲いている。



7月23日 火曜日

綿にセミの抜け殻が。



7月22日 月曜日

正門横の花壇です。


7月19日 金曜日 

正門横の花です。



7月18日 木曜日

最初の実のゴーヤ。もう少しと置いておいたら熟してしまった。


7月17日 水曜日

そろそろ終わりかな?



7月13日 土曜日

雨上がりの花壇です。


7月10日 水曜日

朝顔も大きくなってきた。


7月9日 火曜日

今年も育ってきた。



7月8日 月曜日

綿です。


7月7日 日曜日

体育館入口です。


7月3日 水曜日

白く細かい花です。


7月2日 火曜日

正門横の花です。


6月29日 土曜日

HEIJOU根づいてきたかな?


6月27日 木曜日

初ゴーヤ実ってきました。


6月25日 火曜日

ポーチュラカ咲き出しました。


6月24日 月曜日

雨上がり、朝顔とフウセンカズラ芽が出ている。





6月23日 日曜日

雨上がり。綿の伸びつつあります。


6月19日 水曜日

花の植え替えをPTAの方々にしていただきました。夏に向けてきれいに咲いてほしいですね。










6月14日 金曜日

赤い花が咲いた。


6月10日 月曜日

昇降口横の花。芽?が出てきた。


6月7日 金曜日

上からの花壇です。

6月4日 火曜日

綿が発芽しました。


5月30日 木曜日

3年生が修学旅行で民泊を行った中で、綿の体験をした家庭より綿の種をいただきました。

綿にくるまれた種を1晩水につけておき発芽しやすくして置いてタネ植えです。お世話になった二家庭の生徒が植え付けました。無事に芽が出てほしいですね。











5月29日 水曜日

スノーポールが枯れ出し,EIJOだけになってしまった。


5月27日 月曜日

アジサイ色づいてきました。



5月23日 木曜日

毎年ですが、生徒昇降口横の花が出てきました。


5月19日 日曜日

つつじです。


5月12日 日曜日

バラが咲きました。


5月11日 土曜日

体育館横の花壇です。


5月10日 金曜日

アジサイです。


5月9日 木曜日

花壇の様子です。そろそろ枯れだしてきたのかな?


5月4日 土曜日

オオツルボも咲きました。


5月3日 金曜日

菖蒲咲きました。



4月30日 火曜日

そろそろあじさいの季節がやってきた。




4月28日 日曜日

HEIJOUのUのノースポール、ハート形に。




4月24日 水曜日

きれいに咲いています。


4月22日 月曜日

生徒昇降口近くの植木鉢です。


4月17日 水曜日

正門のプランターです。



4月16日 火曜日

きれいに咲きだしました。


4月11日 木曜日

HEIJOU。 


4月10日 水曜日

散りだした桜。




このブログでは、平城中学校の学校の様子をお送りします。

このブログを検索