地域教育協議会の活動

2023年4月25日火曜日

地域とともに 平城中学校区地域教育協議会

t f B! P L

 4月25日 火曜日

今年度も地域教育協議会の活動が始まりました。

今日はさつまいも植えを行いました。今年は「鳴門金時」「すずほっくり」「ひめあやか」の3種類につるを植えました。少し雨が降る場面もありましたが、地域の方につるのうえ方を教えていただいて、少しぬかるんだ畑に悪戦苦闘しながら植えました。今年度も豊作になるといいですね。そして今年度もボランティア部スタートです。























このブログでは、平城中学校の学校の様子をお送りします。

このブログを検索

過去の記事